PSP版の信長の野望天翔記をクリアしたのですが画面がコーエーの画面から動きません、諦めてゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です! PSP版の信長の野望天翔記をクリアしたのですが画面がコーエーの画面から動きません、諦めてゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSP版の信長の野望天翔記をクリアしたのですが画面がコーエーの画面から動きません、諦めてゲーム…

ゲーム 信長の野望

PSP版の信長の野望天翔記をクリアしたのですが画面がコーエーの画面から動きません、諦めてゲームを終了して再起動しましたが、仕様でしょうか?

  1. 匿名 より:

    PSP版はやったことがありませんが、そういう仕様だと思います。

    PCやPS版では鉄甲船に乗って海外へ船出のエンディング後KOEIのロゴで終了です。

  2. 匿名 より:

    何度かやってみましたがどうしようもないみたいですので仕様みたいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました