パソコンを初期化したあと、Windows版 信長の野望・創造をやったんですけど、ダウンロードし&#8… | 質問の答えを募集中です! パソコンを初期化したあと、Windows版 信長の野望・創造をやったんですけど、ダウンロードし&#8… | 質問の答えを募集中です!

パソコンを初期化したあと、Windows版 信長の野望・創造をやったんですけど、ダウンロードし…

パソコン 信長の野望

パソコンを初期化したあと、Windows版 信長の野望・創造をやったんですけど、ダウンロードしたシナリオとデータが消えていました。

どうしてなんでしょうか?
また、その対処法は信長の野望・創造の説明書には書いてあるんですか?ページ数もできれば教えて下さい!!

  1. 匿名 より:

    パソコンの初期化は購入時の状態に戻すわけですから、ダウンロードしたものや保存していたデータなどは外部ハードディスクなどに移しておかなければ消えます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました