ノートパソコンかwinタブで迷っています。 用途としては、音楽CDの取り込み、DVD再生、、&#82… | 質問の答えを募集中です! ノートパソコンかwinタブで迷っています。 用途としては、音楽CDの取り込み、DVD再生、、&#82… | 質問の答えを募集中です!

ノートパソコンかwinタブで迷っています。 用途としては、音楽CDの取り込み、DVD再生、、R…

DVD パソコン 音楽

ノートパソコンかwinタブで迷っています。

用途としては、音楽CDの取り込み、DVD再生、、PCゲーム(艦これ、信長の野望等)、ネット、メモ等です。
基本的に家で使用し、長期外出で持ち運ぶ予定です。

コスパで選ぶとノートですがwinタブにとても惹かれます。

理由としては、持ち運びしやすい、寝転がりながら使用できるなどです。

winタブを購入する場合は、ハブで、外付けDVDドライブ・外付けHDD等を取り付ける予定です。

winタブで心配なのが、スペックです。この用途で、タブレットはきついでしょうか?

頻繁にフリーズ等がなければ、サクサク動かなくてもいいと思っています。

コスパ・スペックでノートを選ぶか、理想でwinタブを選ぶか、どちらが後悔しないでしょうか?

予算は5~7万です。

  1. 匿名 より:

    >用途としては、音楽CDの取り込み、DVD再生、、PCゲーム(艦これ、信長の野望等)、
    デスクトップの一択
    >ネット、メモ等です。
    基本何でもいい
    >基本的に家で使用し、
    デスクトップ
    >長期外出で持ち運ぶ予定です。
    ノート

    結果、
    汎用性の高いデスクトップと安いタブレットが良いのかと思う。

    データはデスクトップで収集、加工し
    屋外ではタブレットに移して聞く感じかな

    4万でデスクトップを(できれば6万程度にした方が画面の選択が広がるが)
    3万でタブレットをどうぞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました