信長の野望で、一般武将でのプレイが可能なソフトはありますか?(蒼天録みたいに有力武将だけではなく) | 質問の答えを募集中です! 信長の野望で、一般武将でのプレイが可能なソフトはありますか?(蒼天録みたいに有力武将だけではなく) | 質問の答えを募集中です!

信長の野望で、一般武将でのプレイが可能なソフトはありますか?(蒼天録みたいに有力武将だけではなく)

信長の野望

信長の野望で、一般武将でのプレイが可能なソフトはありますか?(蒼天録みたいに有力武将だけではなく)
ハードはPS2です。

  1. 匿名 より:

    信長の野望シリーズ全体で見ても,「大名以外の武将でプレイ可能な作品」が
    蒼天録しかありません。
    一般武将でプレイしたいなら,他のシリーズをあたるしかありませんね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    太閤立志伝Vをやるのがいいと思いますね。
    色々とやり込めますよ。

  4. 匿名 より:

    無いです。

    PS2以外を含めても
    城主プレイが出来る蒼天録が
    それに一番近い信長の野望です。

    あとは
    太閤立志伝とか維新の嵐とか
    そのくらいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました