信長の野望についての質問です! 私は信長の野望は今回が初プレイになります。 先日5月29日に「 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望についての質問です! 私は信長の野望は今回が初プレイになります。 先日5月29日に「 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望についての質問です! 私は信長の野望は今回が初プレイになります。 先日5月29日に「

信長の野望

信長の野望についての質問です!

私は信長の野望は今回が初プレイになります。

先日5月29日に「信長の野望創造」がPSvitaで発売されましたが、購入を検討しています。

しかし、あまり
評価が良くないので迷っていますヽ(´o`;

一応PSvitaでのソフトが欲しいので、創造か天道のどちらかを購入したいのですが、お勧めをお願いします!!!

  1. 匿名 より:

    創造は未完成品ですからね。パワーアップキット版で評価があがる可能性はありますが・・・
    素材としてはおもしろいですが、初めてなら天道の方がいいかもですね。人にもよりますが創造は天道より少し難しくなっております。映像はきれいですがシステムとかが初心者にはとっつきにくいかなという印象です。
    天道もネットでの評価はちょっと低いですが自分は相当はまりました。
    天道買ってみて面白ければ創造も視野に入れてみたらいかがでしょう?
    あくまで個人的見解ですのであしからず。

  2. 匿名 より:

    詳しく説明していただきありがとうございます!!

    天道からプレイしてみたいと思います!!

  3. 匿名 より:

    創造は辞めたほうがいいです。
    創造は全ての勢力が好戦的で、早いうちに領土を拡大しないと詰みます。
    また領土がある程度拡大すると結局は作業ゲームです。あまりおすすめしません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました