信長の野望 創造 Vitaが5月29日に 発売になりますが パワーアップキット版は いつぐらい&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 Vitaが5月29日に 発売になりますが パワーアップキット版は いつぐらい&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 Vitaが5月29日に 発売になりますが パワーアップキット版は いつぐらい…

信長の野望

信長の野望 創造 Vitaが5月29日に
発売になりますが
パワーアップキット版は
いつぐらいに発売されますか?
パワーアップキットが発売されるまで
待つべきですかね?
信長の野望の初心者
なので
教えてください。

  1. 匿名 より:

    5月7日のコーエーテクモ決算説明会で
    「創造は2年から3年のスパンでパワーアップキットの発売を見込んでいる」
    という発言がありました。

    来年は三國志13が発売されると思うので
    今は信長の開発はそれほど力を入れてやってないと思います。

  2. 匿名 より:

    2、3年も先の話でしたか。
    ではパワーアップキット発売まで
    待てないですね。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました