信長の野望創造について 先日やっと購入しました、なかなか面白いですが、所々惜しいというか残念な箇所 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造について 先日やっと購入しました、なかなか面白いですが、所々惜しいというか残念な箇所 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造について 先日やっと購入しました、なかなか面白いですが、所々惜しいというか残念な箇所

信長の野望

信長の野望創造について
先日やっと購入しました、なかなか面白いですが、所々惜しいというか残念な箇所が多々あります。
本拠から離れてる所は直轄できない、というのは良いですが、軍団編制
ができないのと委任軍団が勝手に武将の配置まで変えてしまうのが一番気にくわないです。
人事を尽くして軍団を編制し攻略方針を与え、それをニヤニヤ見てるのが信長の野望の醍醐味だと個人的に思っているので、、
委任軍団が勝手に武将を配属するのやめさせる方法は無いのですか?
武将の配属には凄くこだわりがあるのでどうにかしたいです。

  1. 匿名 より:

    委任軍団が勝手に武将を配属するのやめさせる方法は無いのですか?

    今の所、無いと思います。(笑)

    武将の配属には凄くこだわりがあるのでどうにかしたいです。

    自分で操作できるのは、直轄地だけですね。(笑)
    配下軍団の所属になったら、勝手に配属が変わるので、そういうシステムだと思って諦めましょう。(苦笑)
    ただ、城主の場合は、一度、任命してしまえば、あまり変わりにくかったと思います。(笑)

  2. 匿名 より:

    駄作だ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました