予想で答えてください この状況ではどっちが勝つと予想しますか? 信長の野望 僕は紫の旗(真田です) | 質問の答えを募集中です! 予想で答えてください この状況ではどっちが勝つと予想しますか? 信長の野望 僕は紫の旗(真田です) | 質問の答えを募集中です!

予想で答えてください この状況ではどっちが勝つと予想しますか? 信長の野望 僕は紫の旗(真田です)

信長の野望

予想で答えてください
この状況ではどっちが勝つと予想しますか?
信長の野望
僕は紫の旗(真田です)

  1. 匿名 より:

    言っちゃ悪いけど普通に考えたら羽柴(豊臣)です。

    補足
    マジですか!?すごいですね!

  2. 匿名 より:

    はい!笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました