PC版「信長の野望 創造」の追加シナリオをダウンロードする時、「シリアル」というものを聞いてき&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版「信長の野望 創造」の追加シナリオをダウンロードする時、「シリアル」というものを聞いてき&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版「信長の野望 創造」の追加シナリオをダウンロードする時、「シリアル」というものを聞いてき…

信長の野望

PC版「信長の野望 創造」の追加シナリオをダウンロードする時、「シリアル」というものを聞いてきます。そのシリアルは、どこでどのようにするとメールで送られてくるのか、今ひとつ分かりません。できたら、
詳しく教えて下さい。お願いします。

  1. 匿名 より:

    こちらのHPに非常に詳しく書かれています。
    http://www.gamecity.ne.jp/shop/dl/souzou/dlc_snr003.htm

    ユーザー登録をすればシリアルが送られてくる訳ではありません。まずはユーザー登録をして市民IDを手に入れます。それでオンラインユーザー登録をします。上記HPより、次に追加シナリオのダウンロードをします。さらにシリアルナンバーを購入します。支払方法も選択をします。購入が確認されて初めてシリアルが登録したメールアドレスに送られてきます。

    厳島やってみてください。それはまた別のシリアルを使うことになりますが、案内の通りにやればできますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。天王山はできました。厳島が分かりません。厳島のシリアルは後ほどお聞きします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました