みなさんは、FGOのシナリオはちゃんと読んでますか? 僕はめんどくさいのでスキップしてますが、&#8… | 質問の答えを募集中です! みなさんは、FGOのシナリオはちゃんと読んでますか? 僕はめんどくさいのでスキップしてますが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

みなさんは、FGOのシナリオはちゃんと読んでますか? 僕はめんどくさいのでスキップしてますが、…

FGO

みなさんは、FGOのシナリオはちゃんと読んでますか?
僕はめんどくさいのでスキップしてますが、これってどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    >FGOのシナリオはちゃんと読んでますか?
    読んでます。
    むしろその為にこのゲームやってるようなものなので。

    >めんどくさいのでスキップしてますが、これってどう思いますか?
    ゲームの遊び方は人それぞれなので、特にどうとも思いません。

  2. 匿名 より:

    どうもこうも
    別に何にも感じることなんてないよ
    あなたみたいなプレイヤーも
    そうでないとプレイヤーも
    何百万人ずついるであろう
    ありふれた、平々凡々なスタイル

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    落ち着いて読みたいから、1回スキップして、後からマテリアルで読んでる

  5. 匿名 より:

    勿体無いなって思う
    fgoってメインストーリーか売りですし、それをスキップするとクソみたいなゲームシステムしか残らないかと

  6. 匿名 より:

    糞以下だと思う。
    だったらやるな。

  7. 匿名 より:

    別に読みたくなければ読まなくていい
    たかだかゲームなんだから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました