FGOのフレポガチャでリリィが出てきたんですが不具合ですか? 運営のホームページ見てもそのよう&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのフレポガチャでリリィが出てきたんですが不具合ですか? 運営のホームページ見てもそのよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのフレポガチャでリリィが出てきたんですが不具合ですか? 運営のホームページ見てもそのよう…

FGO

FGOのフレポガチャでリリィが出てきたんですが不具合ですか?
運営のホームページ見てもそのようなことは載ってなかったのですが報告が必要どすかね?

  1. 匿名 より:

    仕様です。
    少し前からフレンドガチャで排出するようになりました。
    アルトリア・リリィは前に間違えて強化の素材にしてしまってたのでとても助かりました。

  2. 匿名 より:

    運営のホームページにも書いてある仕様

    https://news.fate-go.jp/2020/newyear2020_cp/

  3. 匿名 より:

    不具合でも何でもない。
    今年の正月から排出されるようになりました。

  4. 匿名 より:

    フレポガチャからリリィが出るのは仕様です。
    少し前から低確率で排出されるようになりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました