FGO ストーリー適当にしか読んでないからよくわからんだけど、マシュに宿ってたギャラハットなん&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO ストーリー適当にしか読んでないからよくわからんだけど、マシュに宿ってたギャラハットなん&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO ストーリー適当にしか読んでないからよくわからんだけど、マシュに宿ってたギャラハットなん…

FGO

FGO
ストーリー適当にしか読んでないからよくわからんだけど、マシュに宿ってたギャラハットなんでマシュから離れたん?詳しく頼む

  1. 匿名 より:

    2部の主人公達の目的が原因です。
    アナスタシアでのイヴァン雷帝のセリフにもありますが、2部での行動は【自分達の世界を救うために、他の世界をその世界の全生命ごと潰す】ということになります。
    1部に関しては、世界を救うために間違った歴史を修正するだけで済みましたが、2部は正当防衛としても、その過程で善人(2章のゲルダ等)を殺める必要がある。それに対してのギャラハッドの答えが「一概に否定はしないが、良い行いでは決してない」として力を貸すことを放棄した。ということです。

  2. 匿名 より:

    お前詳しいやん。お前がNo.1だ

  3. 匿名 より:

    不明、
    なんか、ゲーティアに殺されて生き返ったら消えてた
    ロリンチ曰く「マシュという責任を放棄した」らしい
    また、消えたのではなくロリンチは「もう力を貸していない」と、表現している。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました