FGO 今年水着アルトリアの復刻はくると思いますか?4年放置してるのでこれを機にまたもどろうかな、 | 質問の答えを募集中です! FGO 今年水着アルトリアの復刻はくると思いますか?4年放置してるのでこれを機にまたもどろうかな、 | 質問の答えを募集中です!

FGO 今年水着アルトリアの復刻はくると思いますか?4年放置してるのでこれを機にまたもどろうかな、

FGO

FGO 今年水着アルトリアの復刻はくると思いますか?4年放置してるのでこれを機にまたもどろうかな、と…。

  1. 匿名 より:

    福袋のガチャに賭けるしかありません。

  2. 匿名 より:

    なるほど、、。
    そうなんですね…ご丁寧にありがとうございます。,そっすよね

  3. 匿名 より:

    間違いないですね(笑)

  4. 匿名 より:

    可能性の話になります。
    おそらく可能性はかなり低いです。

    一度水着鯖で来たらもう一回とか何年経ってからっという理由で、水着はきません。
    さらに言ってしまうとアルトリア(水着)は前のDL記念ガチャで復刻してるため可能性としては復刻はないと思います。

    あるとしたら周年と正月の期間限定福袋召喚で復刻の可能性がありますがこれも確実ではありません。

    なので質問の答えとしては
    一度水着がでたら何年越しの同じ鯖の水着はありませんというのが答えです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました