FGOで、恒常星5の宝具レベル5はいなくても、限定星5の宝具レベル5はいる人って、好きな限定星5 | 質問の答えを募集中です! FGOで、恒常星5の宝具レベル5はいなくても、限定星5の宝具レベル5はいる人って、好きな限定星5 | 質問の答えを募集中です!

FGOで、恒常星5の宝具レベル5はいなくても、限定星5の宝具レベル5はいる人って、好きな限定星5

FGO

FGOで、恒常星5の宝具レベル5はいなくても、限定星5の宝具レベル5はいる人って、好きな限定星5のピックアップに大金をつぎ込んだからそうなったのでしょうか?自分は限定ピックアップ引いてもよくすりぬけが出るので
羨ましいです。

  1. 匿名 より:

    ほぼ間違いなく課金していると思われます。
    私も好きな限定キャラに課金して宝具5にしました。
    私の場合は、始めた頃にマーリンが初めて実装された頃で、その時に一体引き、2回目のピックアップで2体引くまで課金して、3回目ピックアップで2体引きました。大体3年ほどかかってます。
    ヘビーなユーザーさんは、初回で宝具5にしてる人もいます。
    無課金ですと1年ほど石と呼符を集めて回す方もおられます。

    ただ課金しててもすり抜けはあるので、課金するなら無理ない範囲で回すことをおすすめします。

  2. 匿名 より:

    宝具5になるまで引くってことですか?凄すぎですね

  3. 匿名 より:

    皆さまありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    宝具5にする為に1500連以上(30万円位)使ってる人が居ましたよ

  5. 匿名 より:

    無償石で20連と5000円分の課金で水着武蔵を宝具5にしま化物が知り合いにいます。

    なので人によりけりです。

  6. 匿名 より:

    そうですね。
    確実に限定は通常では出ませんのでどうしてもほしいと言うかたは課金して引いてると思います。

    自分もその1人なのでまず間違いありません。
    それにfgoって当たる確率がかなり低い上にピックアップを逃すといつ来るかわからないって言われてるので課金してガチャってる方は多いと思います

  7. 匿名 より:

    まさにその通り。すり抜けることもそれはありますとも。でも引くと決めた以上は引きます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました