fgoで術のピース集めつつページ集められるクエストで1番集めやすいのってやっぱり修練場ですかね? | 質問の答えを募集中です! fgoで術のピース集めつつページ集められるクエストで1番集めやすいのってやっぱり修練場ですかね? | 質問の答えを募集中です!

fgoで術のピース集めつつページ集められるクエストで1番集めやすいのってやっぱり修練場ですかね?

FGO

fgoで術のピース集めつつページ集められるクエストで1番集めやすいのってやっぱり修練場ですかね?

  1. 匿名 より:

    術の修練場の超級回るのはおすすめです。
    ピース集めも兼ねてと考えれば頁の効率も悪くはなく、フリクエと比べても普通に美味しい部類のクエストです。周回数が少なくて済むのでメンタルにも優しいですしね。ピースの最高効率は上級ですが、どうせモニュメントも一定数必要になるので超級でも良いでしょう。
    頁はそれだけではまず集まらないので新宿二丁目やハイドパーク、貴族邸、イベント周回などで補完するのをおすすめします。

  2. 匿名 より:

    通常時は同時にドロするのが修練場しかない。

    修練場で頁ドロ率が一番良いのが超級です。
    ドロ運良くて5周で1個ドロするか?程度ですけど。
    頁だけならフリクエ「1.5部新宿の新宿二丁目」か「2部5.5章の貴族邸」を周回した方が良いと思いますが...



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました