fgoで孔明・マーリン持ってても玉藻の前ってひいた方が良いですか? | 質問の答えを募集中です! fgoで孔明・マーリン持ってても玉藻の前ってひいた方が良いですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoで孔明・マーリン持ってても玉藻の前ってひいた方が良いですか?

FGO

fgoで孔明・マーリン持ってても玉藻の前ってひいた方が良いですか?

  1. 匿名 より:

    玉藻の前はサポートだけど孔明やマーリンとは方向性が違う。
    なので役割が被らないからあれば役に立つ。
    ただし、あくまであれば役に立つくらいなので、予算次第では引かなくても良いと思う。

  2. 匿名 より:

    役割が違うんだから居れば役立つ

  3. 匿名 より:

    本当に使う場面は少ないから必須ではない。キャラ愛があればどうぞ

  4. 匿名 より:

    比べるならせめてキャストリアでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました