2016年くらいからFGOやってる方で今でもモチベーションがある方っていますか? ストーリーも&#8… | 質問の答えを募集中です! 2016年くらいからFGOやってる方で今でもモチベーションがある方っていますか? ストーリーも&#8… | 質問の答えを募集中です!

2016年くらいからFGOやってる方で今でもモチベーションがある方っていますか? ストーリーも…

FGO

2016年くらいからFGOやってる方で今でもモチベーションがある方っていますか?
ストーリーも全然新しいのが出ないし、自分の中で終局のお祭り感が1番盛り上がっていたなと感じています。皆さんはどうですか?

  1. 匿名 より:

    最初期からやってますが一番盛り上がりがあったのはその時期ですね。

    12月22日に終局特異点の配信開始して年末特番やって年始には大量の新規ユーザー湧いてという流れがあり一番盛り上がってたと思います。

    今でも多少はモチベはありますね、
    マイナス評価は過去よりストーリー配信ペースが悪化した点

    プラス評価はイベントの隙間にハントなり何かしらの期間置いてるから完全な虚無が昔に比べて多少減ってる。ゲームがしやすくなったなど。

    自分は実装鯖の全スキル9以上がいよいよ見えてきたので、自分よりガチでやってる層は「やることなくなったゲー厶」になりつつあると思う。

    ・初心者の救済

    ・メインストーリーの配信ペースを年3回以上にする

    ・やりこみ要素の拡充

    ・高難易度の常時設置

    などやらないとどんどん過疎ると思います。

  2. 匿名 より:

    僕の思ってること全て代弁してくれた感じします。
    ストーリーが売りなのにストーリの更新が遅いとどんどん過疎りますよね。

  3. 匿名 より:

    平安京はイベントじゃなくて本編だし、次のシナリオも公開決定してるけど未プレイの人?

  4. 匿名 より:

    まぁ、基本的に無料でストーリー読めますし続けています。去年の夏イベや、アトランティスなど面白いストーリーもありますし、
    ノーチラス浮上せよ、とかもまぁ、そこそこ面白かったし、
    「おひねり」として課金するだけの価値はまだあるかと、

    けど、終局のお祭りには勝てませんね。ま、第一部の集大成なんで、仮に勝ってしまったらゲーティア戦とは……ってなっちゃいますけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました