FGOの質問です 初めて1日目です 一騎限定素材なし特別再臨で、バーサーカーのランスロットを最&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です 初めて1日目です 一騎限定素材なし特別再臨で、バーサーカーのランスロットを最&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です 初めて1日目です 一騎限定素材なし特別再臨で、バーサーカーのランスロットを最…

FGO

FGOの質問です
初めて1日目です
一騎限定素材なし特別再臨で、バーサーカーのランスロットを最大レベルまでするのありですか?
取っておいた方がいいですか?
星4
アラタンテ アーチャーインフェル どちらもアーチャー

  1. 匿名 より:

    有りか無しかで言うなら、質問者さんがそうしたいのなら「あり」ですが、基本的には星5サーヴァントに使った方がお得はお得なので、期間ギリギリまで取っておいた方がいいのかなーと思います。

    “一騎限定”と言われるとさも特別なものに感じますが、今後FGOを続けていくのならば再臨は何度も何度も、何騎も何騎も行うことになるので、自分が好きなように使ってしまって問題ありませんよ。

  2. 匿名 より:

    期限まで取っておきます,期限近くまで待ってみます,星5に使った方が良いのですね,分かりました!
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    好きなサーヴァントに特別再臨をプレゼントしてあげてください。
    見た目が好みだからでもいいのよ

  4. 匿名 より:

    序盤はそれでいいかもしれませんが、後半はランスロットだと苦労します。単体宝具が割と強かったりはしますが、周回が必要なシステムから見てもおすすめはできません。全体宝具で且つ、星5サバを特別再臨させるのをおすすめします。
    ただ、今までも何度か特別再臨がもう一度できるようになった、なんて事例がいくつかあるので序盤サクサク進むために使うのもありかもしれません。特異点をクリアする度に石10個もらえますし、なんなら道中で獲得した石もあれば星5の一体くらい引けるのでは?
    あ、初心者ログボを受け取り切ってからっていうのもありだと思います。
    まだいろんなキャラに出会えると思うので、コレが好きってキャラに出会ったりしたときに使うのもありかと思います。
    可能性の観点から言えばやはり星5サバを狙って再臨するのが妥当でしょうが
    最終的に決めるのは自分ですよ!
    自分は子ギル(星3)に特別再臨使いました!

  5. 匿名 より:

    星4に使うのは勿体無いですね。
    できれば再臨素材の手に入らない新しいサーヴァントに使うべき。
    ただ、期限までに手に入らなければ誰でもいいので使っておくべきかも。

  6. 匿名 より:

    無し。

  7. 匿名 より:

    どうせ使うなら星5サーヴァントの方がいいですよ。
    ランスロットではちょっともったいないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました