fgoのガチャでスカハサPUを350連ぐらいしてもあたりません。 これはもう引くなという事です&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのガチャでスカハサPUを350連ぐらいしてもあたりません。 これはもう引くなという事です&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのガチャでスカハサPUを350連ぐらいしてもあたりません。 これはもう引くなという事です…

FGO

fgoのガチャでスカハサPUを350連ぐらいしてもあたりません。
これはもう引くなという事ですかね?
バニーがほしいんです

  1. 匿名 より:

    自分はスカサハ1枚引くのに7万かかったんで、168×7=1176=30×39+3×2で11×39+2=431連かかったんでまだ頑張れます。

  2. 匿名 より:

    同じような経験をしてる人がいて安心しました。
    自分もあと3万は頑張ってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました