fgoについて モルガン宝具5なんですが、アルジュナオルタは宝具いくつまで上げればいい感じに併&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて モルガン宝具5なんですが、アルジュナオルタは宝具いくつまで上げればいい感じに併&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて モルガン宝具5なんですが、アルジュナオルタは宝具いくつまで上げればいい感じに併…

FGO

fgoについて
モルガン宝具5なんですが、アルジュナオルタは宝具いくつまで上げればいい感じに併用できますか?
それともモルガンで十分ですかね?

  1. 匿名 より:

    >>アルジュナオルタは宝具いくつまで上げればいい感じに併用できますか?

    Wモルガン+神ジュナ編成で安定して回りたいなら、
    最低限宝具2、欲を言えば宝具3欲しいかな、っていう感じだと思います。

    >>モルガンで十分ですかね?

    充分かどうかはご自身のプレイスタイルや考え方、カルデアによると思いますが、
    両方持っているとよりラクになりますね。

  2. 匿名 より:

    1番まともな回答でした。ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    モルガンとアルジュナオルタはシナジー効果があるので両方いるのが理想。
    宝具5モルガンと同じだけの火力を期待できる宝具レベルは、モルガンの特攻が入らない相手だと2。モルガンの特攻が入る相手では5でも足りない。

  4. 匿名 より:

    なんでも宝具5の方がいいに決まってる
    財布事情を書かないならそうにしかならない

    モルガンがいればアルジュナオルタいらないとかはそもそもズレてる
    毎回オダチェンオベロンまでしてモルガンで3回宝具打つのか?って話になる
    よほどドロップ増加礼装を積みたいので無い限りみんなにカレスコなり持たせて順番に宝具打つのが一番早くて簡単で確実
    なので「両方あれば両方使う」が答え

  5. 匿名 より:

    宝具2あれば火力では普通に超えますね。
    モルガンでは火力が足りない時にアルジュナオルタを使うのなら宝具2〜3くらいあればいいでしょう。

  6. 匿名 より:

    性能だけ求めるならモルガン宝具5だしアルジュナオルタはいらない気がする。

  7. 匿名 より:

    3あれば十分です。それ以下だと金フォウや聖杯が欲しいところですね。
    120金フォウマのパーフェクトモルガンができるならジュナオは必要ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました