FGOでルーラーはジャンヌしか持ってないんですけど天草四郎引いた方が良いですかね?あんまり乗り気 | 質問の答えを募集中です! FGOでルーラーはジャンヌしか持ってないんですけど天草四郎引いた方が良いですかね?あんまり乗り気 | 質問の答えを募集中です!

FGOでルーラーはジャンヌしか持ってないんですけど天草四郎引いた方が良いですかね?あんまり乗り気

FGO

FGOでルーラーはジャンヌしか持ってないんですけど天草四郎引いた方が良いですかね?あんまり乗り気じゃ無いのですが

  1. 匿名 より:

    乗り気じゃないなら引かなくても
    キャストリアみたいに「こいつ居れば環境が変わる」って程強いわけでもなく、いれば活躍する場面もあるけどいなくても別に問題は無いみたいな程々の強さなので
    ガチャは余程のぶっ壊れが来ない限りは基本「好きだから欲しい」「今後の推しのために貯めたいから引かない」くらいの感覚でいいと思います

  2. 匿名 より:

    特に天草PUはネットで「嵐の前触れ」「嵐の前の天草」と言われ「天草がPUされた後はやばいことが起きる」なんて迷信もあるので 貯めておいても損は無いかと

  3. 匿名 より:

    今までルーラーがいなくて攻略上困ることはありましたか?
    そんなシーンはほとんど無かったかと思います。

    どんなサーヴァントにも言えることですが、結局育てて使うのは質問者様自身ですから、”乗り気じゃない”なら不要だと思います。

  4. 匿名 より:

    ルーラーは大体どれも居たら使う事がある、程度。
    あいつ敵で出てくると凄く厄介だけど味方にするとそうでも無いんだよね。強化引っ剥がせるから良いんだけど、敵さんの方、ここんとこずっと解除不可能のバフばっかしだから。

  5. 匿名 より:

    そもそもルーラーというクラスは持ってなくてもほぼ困らないクラスですし、対アヴェンジャーもジャンヌで十分です。
    強いキャラか好きなキャラまで貯めましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました