FGO 皆さんの正直なご意見教えてください。 山の翁って強いですか?強いと思う方はその強みと運用例 | 質問の答えを募集中です! FGO 皆さんの正直なご意見教えてください。 山の翁って強いですか?強いと思う方はその強みと運用例 | 質問の答えを募集中です!

FGO 皆さんの正直なご意見教えてください。 山の翁って強いですか?強いと思う方はその強みと運用例

FGO

FGO
皆さんの正直なご意見教えてください。
山の翁って強いですか?強いと思う方はその強みと運用例を、弱いと思う方は弱さを教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    強い。
    ①即死入らなくても単体宝具なんでそもそもの威力が高い。
    ②攻防バフ、体力回復スキル、トップクラス性能のガッツスキルと単騎で戦うのに必要な要素が揃ってる
    聖杯戦線ではヘラクレスと並んでスタメンだったよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました