FGOの質問です。自分は水着エレナの復刻を待っているのですが、単体PUはいつになるんでしょうか? | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。自分は水着エレナの復刻を待っているのですが、単体PUはいつになるんでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。自分は水着エレナの復刻を待っているのですが、単体PUはいつになるんでしょうか?

FGO

FGOの質問です。自分は水着エレナの復刻を待っているのですが、単体PUはいつになるんでしょうか?
最近、4.5章直前PUガチャで水着鯖がいくつかPUされましたが、限られたものだけでした。今後エレナもそんな調子でPUされてくると期待しているのですが、エレナは去年の全体宝具の超複合PUに入れられています。わざわざあんなガチャを実装したということは、しばらくPUはこない、ということなんでしょうか?現に全体宝具PUはあっても、単体宝具PUはありません。
あれでPUされたことにして、数年出ないとかあり得るでしょうか?
それとも、そこに批判を受けるのを避けるため、福袋や周年で限定星4が絞れるようになったりするんでしょうか?
回答者さんの予想を聞いてみたいです。

追記
自分が実際待った期間ではないですが、水着エレナは2018年の7月が最後の単体ピックアップと聞いています。

  1. 匿名 より:

    もうこないんじゃない?

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました