FGOで好きなサーヴァントを教えてください 私はヘシアンロボと千代女ですね | 質問の答えを募集中です! FGOで好きなサーヴァントを教えてください 私はヘシアンロボと千代女ですね | 質問の答えを募集中です!

FGOで好きなサーヴァントを教えてください 私はヘシアンロボと千代女ですね

FGO

FGOで好きなサーヴァントを教えてください
私はヘシアンロボと千代女ですね

  1. 匿名 より:

    佐々木小次郎
    見た目もかっこいいし、剣のビームとかに頼らず己で鍛えた剣術だけで戦うってのが好きです。後は三木さんが男性声優陣で一番好きってのと佐々木小次郎という偉人が好きなのも理由です

  2. 匿名 より:

    小次郎は一般人なのに英霊と肩並べてるのすごいっスよね。そういえば燕返しと三段突きって一緒?かな?
    声優で言うならクーフーリンとディルムッドですかね(リトバス ),私もイベントの周回ではバサスロ一択になってますね。見た目はカッコイイけど鎧を外したらジルみたいなんよな笑笑,ん?ロリコンかい?,アイコンが物語ってますね笑笑 
    持ってるけどあんまり使う機会がない…
    なんやったらアサシンの方が絆も高い,宝具演出一瞬なのほんとありがたい,アーラシュは絆マックス第一号ですな

  3. 匿名 より:

    返信いっぱいして下さって有り難うございます。
    自分と同じ趣味のひとが周りに居ないもんでしてついテンションが上がりました。(型月 key モタスポ MH)←趣味

  4. 匿名 より:

    ランスロット(バーサーカー)です。
    FGOを始めてチュートリアルガチャの後に引いた初の星四鯖で見た目に一目惚れして以来ずっと使ってます。
    今絆12を目指してる最中です。

  5. 匿名 より:

    ジャック
    イリヤ
    アビー

  6. 匿名 より:

    沖田総司

  7. 匿名 より:

    ポールバニヤン

  8. 匿名 より:

    マシュ、ブーディカ、アーラシュ、紫式部



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました