fgo初心者です 所持鯖こんな感じで石300個ほどなのですが、モルガンPUって引いた方がいいで&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo初心者です 所持鯖こんな感じで石300個ほどなのですが、モルガンPUって引いた方がいいで&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者です 所持鯖こんな感じで石300個ほどなのですが、モルガンPUって引いた方がいいで…

FGO

fgo初心者です
所持鯖こんな感じで石300個ほどなのですが、モルガンPUって引いた方がいいでしょうか(出来れば無課金で続けたいです)

  1. 匿名 より:

    回したところで出る保証なんか無いんだし、
    最終的には好きにすればとしか言えない話なんだけど
    少なくともモルガンが出るまで回せと言われても
    課金してでも回し続ける腹積もりではないんでしょ?

    オベロンPUがまだやってた時ならまだしも
    オベロンが終わった今ではモルガンを我慢してでも備えるほどの鯖とか少なくとも自分は思いつかない
    初心者なら尚更

  2. 匿名 より:

    解答ありがとうございます
    モルガン出ることを祈って引いてみます

  3. 匿名 より:

    自分なら引きに行きます。アルジュナオルタや頼光のような全体宝具のバーサーカーを持っているなら別ですが、それらが無いなら引くべきです。コヤンスカヤとも相性抜群ですし、攻略も周回もかなり楽になりますよ。

  4. 匿名 より:

    どんな場合でも、「新しいサーヴァントを引いて損はない」し、「引けるものなら引いた方がいい」のは間違いないので質問者様の手持ちが何であれ、
    【モルガンを引けるなら引いた方がいい】。

    ただ、【モルガンがいなくて攻略上困ることはない】ので、好きじゃない、魅力を感じないのなら引く「必要」はないです。アタッカーは幾らでも代用が利きますしね。

    無課金で遊ぶのなら、最優先は「自分が好きな子」と「人権サポーター」だと思うので、モルガンを引くか引かないかは「好きかどうか」で決めればいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました