fgoについてです。 地獄界曼荼羅は面白かったですか? ネタバレなしでお願いします 今までのス&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについてです。 地獄界曼荼羅は面白かったですか? ネタバレなしでお願いします 今までのス&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについてです。 地獄界曼荼羅は面白かったですか? ネタバレなしでお願いします 今までのス…

FGO

fgoについてです。
地獄界曼荼羅は面白かったですか?
ネタバレなしでお願いします
今までのストーリーと比較して点数で教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    途中までは良い部類のイベントみたいでちょっと盛り上がりに欠けた印象でしたが、後半の追い上げは面白く感じました。ただ、メインストーリーにしてはややボリューム不足な感じはありましたね。

  2. 匿名 より:

    点数は余程極端でないとつけない主義ですが、オリュンポスを10とすれば(飽くまで基準なのでオリュンポスの評価ではありません)曼荼羅は5、多くても6くらいですかね。評価点の殆どは後半に集約されますが、その後半も問題点がなくもないので…

  3. 匿名 より:

    後半になるにつれて、その鯖登場させる必要ある?って舞台装置的なサーヴァントが多くなってちょっとげんなりしましたね

    あと今回気になったのは、それまで章のボスが凄まじい力を持っているかのように描写しておいて、結局はなんかあっさり勝ってしまうことですね(これは他の章でも言えることですが)

    オリュンポスなんかは、散々ゼウスTUEEEEEみたいに描写しておいてアレでしたからね

    点数でいうなら60点くらいでしょうか
    かといって、2部に入ってから飛び抜けて面白い章も無い印象です
    良くも悪くもFGOはキャメロットとバビロニアで持ってるなぁというイメージです

  4. 匿名 より:

    バビロニアを10点としたら、地獄界曼荼羅は4点くらいですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました