FGOのメインストーリーをビビってなかなか進められないのですが、案外簡単に進められるものですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのメインストーリーをビビってなかなか進められないのですが、案外簡単に進められるものですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのメインストーリーをビビってなかなか進められないのですが、案外簡単に進められるものですか?

FGO

FGOのメインストーリーをビビってなかなか進められないのですが、案外簡単に進められるものですか?FGOを始めて2年経ちますがまだバビロニアです。

  1. 匿名 より:

    あー気持ちは分かります。「こんなの絶対勝てねえよ無理だよ!」って思いますもんね(笑)。でも、思い切って挑戦してみたら案外どうにかなったりするもんです。どう見たってどうにもならんだろ、って感じのクエストがたまにあったりしますが、バビロニアの辺りだとまだそういうのもありませんから大丈夫。
    それに先行回答でも触れてますが、今は実装当初と違って多くの多彩な鯖が実装されてて戦略もずいぶん増えています。攻略サイトなどでも効率的な攻略法など紹介してると思いますし、そういうのを参考にしたらいいと思いますよ。
    7章バビロニアから終局の流れはFGOのメインストーリーでももっとも盛り上がり感動する所です。ぜひとも進めてその目で確かめて下さい。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    正直1部できついのはキャメロットだけ。
    キャメロットさえクリアしたら持ちキャラはそこそこ育てておけば楽勝にクリアできる。
    ギフトに比べればティアマトもソロモンも楽勝で倒せる。

  4. 匿名 より:

    7はくそ長いけどキャメロットよりかはゲーム的には簡単。次のラスボスもフレンドの絆ヘラ単騎で落とせるので、ガンガン進んでいいと思います。

  5. 匿名 より:

    どうあれキャメロットを越えたのなら
    やっていけるのではないでしょうか
    向いてない人はあそこで詰みます

  6. 匿名 より:

    グランドクソ野郎が居れば割と楽勝。
    俺は初回のPUの時に来てくれて先輩マスター連中から「1部クリアおめでとう」って祝われた。

  7. 匿名 より:

    気持ちは分かる
    でも1部ならやってみると割と何とかなるよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました