自分のガチャ運の良し悪しが知りたいです。 現在のアカウントでFGOを始めて丁度1年になります。 無 | 質問の答えを募集中です! 自分のガチャ運の良し悪しが知りたいです。 現在のアカウントでFGOを始めて丁度1年になります。 無 | 質問の答えを募集中です!

自分のガチャ運の良し悪しが知りたいです。 現在のアカウントでFGOを始めて丁度1年になります。 無

FGO

自分のガチャ運の良し悪しが知りたいです。
現在のアカウントでFGOを始めて丁度1年になります。
無課金で、進行度合いはユガの途中です。
画像が所持サーヴァントなのですが、画像外で、

ランスロット×1、ヘラクレス×3、新宿のアヴェンジャー×1(数字は宝具レベル)
を所持しています。
また、配布で手に入れたものは除外しています。
解答よろしくお願いします。
追記
画質が悪いので、宝具レベル書いときます。
宝具2
術アルトリア、剣ディルムッド、鈴鹿御前、ジークフリート、鬼女紅葉
宝具3
術ギルガメッシュ、殺エミヤ

  1. 匿名 より:

    私も無課金で2年程やってますが星5鯖は18体くらいなので1年なら順調じゃないですかね。

    あとFGO関係はID非公開で質問する卑怯者が多いですが、そんな中堂々とIDを公開して質問しているあたり偉いです!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!2年で18はすごいですね…!参考にさせて頂きます!,こちらは1年足らずで18の39ですか…!
    福袋ありとはいえ、すごい数ですね
    羨ましいです,お気を悪くしてしまったなら申し訳ありません。
    確かにキャストリアなどはいるのですが、スカスカ適正があるのにスカディがいないため、活躍させにくいのが少し残念な星4がそこそこいたので、結局総合的にどうなのかなと思ってしまいました。
    あとは、単純に一般の程度を把握していなかったので、自分の運の程度が気になってしまって…
    しかし、自分の運が良いということは分かりました。
    解答して頂きありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    無課金ということで最も参考になったため、ベストアンサーに選ばせて頂きましたが、他のお二人の解答も参考にさせて頂きました。ご回答頂き、ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    参考までに、自分はログイン339日で星5か18でこのうち福袋で出たのが2人、星4は39体でした(宝具2などの鯖は二体と数えてます)配布は入れてないです
    あとストーリーは二部五章オリュンポスまでクリア済みです

  5. 匿名 より:

    こういうこと聞く人はどう考えてもボロクソ言われる事は想定してないよね。
    ワー、イッパイレアイルジャナイデスカー。運イイデスネー
    で良いかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました