FGOを、開いたら不正検知されましたと出ましたが、ログインはできます。 今後アカウント停止さ&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOを、開いたら不正検知されましたと出ましたが、ログインはできます。 今後アカウント停止さ&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOを、開いたら不正検知されましたと出ましたが、ログインはできます。 今後アカウント停止さR…

FGO

FGOを、開いたら不正検知されましたと出ましたが、ログインはできます。

今後アカウント停止されるという事なのでしょうか?
先日iPhoneを紛失しアカウント復旧したのですが、そのせいで不正検知されたのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    垢BAN候補だということかな。

  2. 匿名 より:

    候補ってことはまだ大丈夫って事でしょうか?,ちなみに規約は読んでいて当たり前の物なんで知らぬ存ぜぬというのは本来あり得ない,返信ありがとうございます。

    やっぱり皆さん疑ってるんですね。

    復旧は運営にお願いして復旧してもらいました。

  3. 匿名 より:

    何でもだけど別件で照会掛けたら不正が見つかるとかあるある過ぎてね

    アカウント売買して何悪いのと本気で言う人がいるように何かやらかしていることに気付いていないだけだったんでしょ。大多数のユーザーはそんな警告出ないからね

  4. 匿名 より:

    (本人に心当たりがない場合に)よくあるのが利用規約をよく読まなかったせいで運営側が禁止している行為を知らずにやってしまっていた等です。
    アカウント復旧依頼をしたとのことなので、その際に運営側が質問者さんのデータを調べた結果過去の不正行為を発見したということでしょう。悪意がないのだとしても規約を読まない方に非があるので、今回は諦めて次回からは面倒くさくても規約をしっかり読んでおきましょう。

  5. 匿名 より:

    不正を検知されたんでしょ。

    君個人を疑ってる訳じゃないけど、「何もしてないのに不正を疑われた」って言ってる奴が実際は身に覚えがあって隠して同情誘ってるだけってケースがあまりにも多いからちょっとね。
    エミュ使用とか課金代行とか、本人が勝手に不正じゃないと思い込んでるだけで実際は真っ黒不正な事してるってのも多い。

    これらの不正行為を本当にしていないと仮定して、アカウント復旧とは具体的に何をしたの?
    紛失した結果FGOのアカウントが分からなくなったので運営に問い合わせて復旧したの?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました