ネタバレ注意 fgoでカルデアの者が言った、信用出来ない人物とは誰のことですか?または誰の事だ&#8… | 質問の答えを募集中です! ネタバレ注意 fgoでカルデアの者が言った、信用出来ない人物とは誰のことですか?または誰の事だ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ネタバレ注意 fgoでカルデアの者が言った、信用出来ない人物とは誰のことですか?または誰の事だ…

FGO

ネタバレ注意
fgoでカルデアの者が言った、信用出来ない人物とは誰のことですか?または誰の事だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    初期からいてる面子としてダヴィンチちゃんと予想してるかたがいてますがおそらくないです。
    あれはロリンチ自体はダヴィンチが死ぬ際自分で変換したため自分で機械を埋め込む意味がありません。
    そこで私はこう考察します。
    初期からいてマスターの事やカルデアの事、サーヴァントのことをよくわかっていてロマンやダヴィンチがいなくなった今スパイとしてあげるのは『ムニエル』です。

    ムニエルが一番怪しい。
    ロマンの顔なのでムニエルがあやしみ調べられると困るという理由でカルデアに協力できないのではないかと思います。

  2. 匿名 より:

    ・・・あっ!

  3. 匿名 より:

    まだ明らかになっていません。
    私の予想ではダヴィンチちゃんですね。
    具体的にはダヴィンチちゃんの構成システム自体にスパイウェアのような情報を読み取るものが入っているのではないかと。

  4. 匿名 より:

    完璧に推理です。
    つまり、あなたを犯人です。
    信用してはならない理由へ、考えて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました