fgo この中で育成すべきサーヴァントは何ですか? | 質問の答えを募集中です! fgo この中で育成すべきサーヴァントは何ですか? | 質問の答えを募集中です!

fgo この中で育成すべきサーヴァントは何ですか?

FGO

fgo この中で育成すべきサーヴァントは何ですか?

  1. 匿名 より:

    まあ、今育てるなら鬼一法眼がお勧めです。イベント開催中は獲得経験値2倍ですし、再臨がイベントのミッションになっています。性能も優秀で、質問者さんに足りてないであろうアサシンクラスを補えます。

    鬼一法眼抜きだとまずは中途半端に育ててるサーヴァントを育て切って下さい。具体的にいうと村正、モードレッド、アルジュナ 、孔明、エミヤ、ミドキャスです。再臨素材がないなら仕方ありませんが、村正とかは種火あげるだけですよね。まあ全体剣なら村正が育っているのでモードレッドは後回しでも良い気はしますが。

    あとは足りないクラスを役割を意識して補う感じで育てると良いです。基本的には単体宝具と全体宝具を各クラスで揃えるべきです。

    セイバーは比較的充実していますが単体宝具持ちがいないのでこれを補う必要があります。個人的にはランスロットがお勧めです。まあ、他のクラスがそもそも育ってないので全体的な優先度は下がりますが。

    アーチャーも単体宝具持ちがいないので、インフェルノ、低レアならエウリュアレやロビンフッドあたりがお勧めです。

    ライダーならマリーでも良いですが耐久型の性能なので、扱いやすい低レアの牛若丸やアレキサンダー、メドューサなどを育てるのも良いと思います。

    キャスターは単体宝具枠としてイリヤがお勧めです。また、周回用としては即死運用が出来るニトクリスが非常に優秀です。

    アサシンは鬼一法眼が全体宝具枠なので、単体宝具枠でカーミラがお勧めです。

  2. 匿名 より:

    特におすすめなのは誰ですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます参考になりました

  4. 匿名 より:

    今なら鬼一法眼
    あとは全クラス単体と全体
    最終的には全員

  5. 匿名 より:

    全員

  6. 匿名 より:

    星3以下ふくめて全員



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました