FGOのキャストリアとヘラクレスの武器が同じと聞いたんですが、本当ですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのキャストリアとヘラクレスの武器が同じと聞いたんですが、本当ですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのキャストリアとヘラクレスの武器が同じと聞いたんですが、本当ですか?

FGO

FGOのキャストリアとヘラクレスの武器が同じと聞いたんですが、本当ですか?

  1. 匿名 より:

    アーサー王が持っていた剣の1つに

    マルミアドワーズ

    という剣があってそれは鍛冶の神が作ってヘラクレスが
    使ったという伝説がある剣だったという話なだけですよ。

    キャストリアは第三再臨でその剣を手に戦う様になってるってだけ。
    大本の持ち主はヘラクレスなので同じと言えば同じですけど
    Fateシリーズのヘラクレスは使わないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました