fgoで廃棄孔アンドロマリウスにて、両儀式とか巌窟王とかシナリオで出てきたんですけど主人公と彼ら | 質問の答えを募集中です! fgoで廃棄孔アンドロマリウスにて、両儀式とか巌窟王とかシナリオで出てきたんですけど主人公と彼ら | 質問の答えを募集中です!

fgoで廃棄孔アンドロマリウスにて、両儀式とか巌窟王とかシナリオで出てきたんですけど主人公と彼ら

FGO

fgoで廃棄孔アンドロマリウスにて、両儀式とか巌窟王とかシナリオで出てきたんですけど主人公と彼らはいったいどこで面識があったのですか。

  1. 匿名 より:

    期間限定イベントです。アンドロマリウスでは第1部の間に実施された期間限定イベントのサーヴァント達が助けに来てくれます。
    岩窟王が登場する「監獄塔に復讐鬼は哭く」はレアプリズム5個で開放出来ます。

  2. 匿名 より:

    イベントですね

  3. 匿名 より:

    イベントシナリオ勢だよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました