FGOのアカウント引継ぎコードについて FGOの引継ぎコードを発行せずに、アプリを消してしまいまし | 質問の答えを募集中です! FGOのアカウント引継ぎコードについて FGOの引継ぎコードを発行せずに、アプリを消してしまいまし | 質問の答えを募集中です!

FGOのアカウント引継ぎコードについて FGOの引継ぎコードを発行せずに、アプリを消してしまいまし

FGO

FGOのアカウント引継ぎコードについて
FGOの引継ぎコードを発行せずに、アプリを消してしまいました。
以前の引継ぎコードならメモをしているのですが、一度利用したコードは使えないと書いてあります。
この場合は諦めるしか無いのでしょうか。
無課金なりに★5サーヴァントを集めていたのでかなりショックです。

  1. 匿名 より:

    原則論ですが、現在アカウントの復旧に応じているのは飽くまでも厚意です。運営側は万一に備えて引き継ぎコードの発行をしておくように重ねてアナウンスしています。

    それでも問い合わせる場合は
    ・プレイヤー名(一字一句正確に。半角全角スペースも含める。下手に凝っているとこの時点で辿り着かない)
    ・進行状況
    ・強化状況(可能な限り詳細に。特徴的な物があればそれも記載)
    ・サポート構成
    ・課金状況(強力な情報源。これが無い場合特定に時間が掛かるか不可能になる)

  2. 匿名 より:

    運営に問い合わせしたところ、無事復旧できました。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ディライトワークスのフォームから
    復旧出来る。

  4. 匿名 より:

    運営に復旧申請して通らなければ諦めるしかないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました