fgoのSイシュタルの見た目が凛なのはなんでですか?ふつうのイシュタルと同じように凛が依り代に&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのSイシュタルの見た目が凛なのはなんでですか?ふつうのイシュタルと同じように凛が依り代に&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのSイシュタルの見た目が凛なのはなんでですか?ふつうのイシュタルと同じように凛が依り代に…

FGO

fgoのSイシュタルの見た目が凛なのはなんでですか?ふつうのイシュタルと同じように凛が依り代になっているというだけですか?

  1. 匿名 より:

    汎人類史におけるシュメルの女神の信仰を基盤に、最も依代として相性の良いある人間の姿・人格を反映して誕生したもので、厳密にはイシュタルと同一人物という訳はありません。
    アルトリアとヒロインXみたいな関係性です。

  2. 匿名 より:

    セイバーウォーズ1をやっていないのですが、アルトリアとヒロインXはどういう関係なんでしょう?

  3. 匿名 より:

    詳しく教えてくださった方々、ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    サーヴァントユニヴァースというものが、こちらの世界に存在するサーヴァントのコンパチ品で構成されたギャグ時空みたいなものです。

    なのでSイシュタル単体で言えば凛は何の関係もありません。
    強いて言えば父になった人物が「トキオミ」と言う名前であることくらいで、Sイシュタル自体は「依り代を使って現界した神霊サーヴァント」ではありません。

    しかし「Fate世界」と言うくくりで見れば、サーヴァントユニヴァースにおけるSイシュタルという存在はFGO世界におけるイシュタルが元になったサーヴァントです。
    そしてその元になったイシュタルが凛を依り代にした身体であるというだけです。

  5. 匿名 より:

    サーヴァントユニバースなので深い意味などない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました