fgoのガチャって変なところで狂ってませんか? 具体的には、星4鯖を引きたいほど明らかに星5鯖&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのガチャって変なところで狂ってませんか? 具体的には、星4鯖を引きたいほど明らかに星5鯖&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのガチャって変なところで狂ってませんか? 具体的には、星4鯖を引きたいほど明らかに星5鯖…

FGO

fgoのガチャって変なところで狂ってませんか?
具体的には、星4鯖を引きたいほど明らかに星5鯖が排出される点です。
以前「Sイシュは狙わない」旨の質問したんですけど、Sイシュは狙わないですがジェーンちゃんのバキュンバキューン好きなんでSW Ⅱ PU引いたんですね。
はい出ました、Sイシュが。呼符5枚引いたあとの11連で。
これまでも同じようなことがありました。
カイニス狙いで引いたオリュンポスPUではディオスクロイが11連で。今回を除いて直近だと、サマーキャンプPU2で水着巴を狙い、55連目で初めて引けるまで水着アビー宝具2。
星4すり抜けならまだ我慢できるんですよね、確率はPU鯖すり抜け鯖どちらも1.5%なので。
しかしなぜ星4より先に確率の低い星5が排出されるのか。
抽選方式なのでこんなことが起きるのは当たり前なのはわかってるし文句をつけることもナンセンスだと思いますが、やはり嫌がらせのように感じてなりません。
特にディオスクロイなんかはオリュンポスライターの思惑通りに私はヘイトを向け大嫌いな鯖なので本当に欲しくなかったし。

同情して欲しかったので長々と前置きを描きましたが本題です。
あなたの星4鯖より先に星5鯖が排出された経験、特にイラッとしたやつを教えてください。
悲惨なやつを知りたいのでそういった経験をお持ちの方はよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    星5配布イベントにつられてFGOを始めました。
    去年の周年生放送でエミヤの霊衣に一目惚れして初めて課金しました。
    2万円の課金で結果はなぜかシグルドが0から一気に宝具レベル4になりました。
    エミヤはいません。
    真っ先に霊衣解放権交換したのに…。

    新選組が好きなのでぐだぐだイベントのPU回しました。
    卑弥呼さんが来てくれました。斎藤さんはいません…。

    今は噂に聞く星4配布がくることを切に願っています。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございましたー,ご回答ありがとうございました!,ご回答ありがとうございました!,ご回答ありがとうございました!,ご回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    課金してもというのは本当に災難でしたね
    私とここに回答していただいた皆さんのガチャが確率通りに回ることを願うばかりです

  4. 匿名 より:

    水着巴御前欲しくて回してたら水着キアラ来て結局巴御前は来なかった

  5. 匿名 より:

    渡辺綱が最推しなのですが、
    PUを引いたときに綱が宝具5になる前に道満が宝具4になりましたね~………。

    星5を狙うと星4ばかり出るのになぜ????って思いますよね。

  6. 匿名 より:

    たまにありますよね。

    パールバディーが実装された時に欲しくて12連くらい(当時はまだ11連ではなかった)同時PUされてたアルトリアが当たりました。

    他には卑弥呼欲しくて回したら一ちゃんが出るは出るは…。

    かと思えばセミラミスに何故か縁があり、30連もしないで宝具3とかになってます。

    三蔵なんて数あるPUをすり抜けて宝具5ですし。

  7. 匿名 より:

    下の方に同じく、綱が欲しくてなけなしの30個で回したら道満が来ましたね。オノレは要らんのじゃ~!ってリアルに声が出ました(笑)。

    あと、まだ孔明を持ってなかった当時に孔明ピックアップでのこと。金枠+キャスターカード、よっしゃ確定!…と思ったのに。
    「よくってよ!」
    ちっがーう!そこはエレナが出てくる流れじゃねーでしょーが!
    …てなことがありました。まあ今となってはいい思い出(?)です。

  8. 匿名 より:

    私は渡辺綱が欲しくて引いたら芦屋道満が来てしまい、キレました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました