いまFGOってはじめてもいいですかね? 動画で見て興味が湧きました。 始めるタイミングとかいい&#8… | 質問の答えを募集中です! いまFGOってはじめてもいいですかね? 動画で見て興味が湧きました。 始めるタイミングとかいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

いまFGOってはじめてもいいですかね? 動画で見て興味が湧きました。 始めるタイミングとかいい…

FGO

いまFGOってはじめてもいいですかね?
動画で見て興味が湧きました。
始めるタイミングとかいい時期があれば教えてください

  1. 匿名 より:

    ログインボーナスがあるので始めるべきタイミングは少しでも早い方がいいです。

    コンテニュー専用のアイテムが実装され配られているので、攻略のしやすさは跳ね上がりました。

    今から始めて年末のFGO特番を他のユーザーと盛り上がってみてはいかがでしょうか。

  2. 匿名 より:

    なるほど…参考になります!,なにか来るんですかね?,そんなにおもしろいとは!,なるほど!ありがとうございます!,マジですか!笑笑,たしかにそうですよね^ ^

  3. 匿名 より:

    来年の8月までお待ち下さい。

  4. 匿名 より:

    FGO自体はおもろいゲームだけど、ハマったらかなりの時間を吸われるから、始めるならある程度の時間を失う覚悟を…

  5. 匿名 より:

    年末年始になると色々とキャンペーンをやるので、始めるなら早くした方が良いですよ。

  6. 匿名 より:

    動画見るだけで十分だから
    やらない方がいいよ

  7. 匿名 より:

    やってみたいと思ったならすぐ始めた方がいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました