FGO とても気が早いのですが、今年のバレンタインで源義経が来そうって人いますか(ここ最近のバ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO とても気が早いのですが、今年のバレンタインで源義経が来そうって人いますか(ここ最近のバ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO とても気が早いのですが、今年のバレンタインで源義経が来そうって人いますか(ここ最近のバ…

FGO

FGO
とても気が早いのですが、今年のバレンタインで源義経が来そうって人いますか(ここ最近のバレンタインは(2019)薫子さん、
(2020)渚子さんと平安関係続きで、次は鎌倉時代が来てもおかしくはなさそう(平安時代に有名な文学者が恥ずかしながら二人しか思いつきません))

私は、正月のガチャで清明かどちらかが実装されるのではと考えていましたが、結果は村正でしたww
平安京では金時にも影響を与えた人物でもあるので、何より宝具演出もそれなりに凝っていたのでこのまま使用されないのはさすがにないと考えています。
(伊吹でさえ実装されたのに)

  1. 匿名 より:

    どうだろう。
    バレンタインのピックアップがアヴェンジャーって何か不吉じゃないか?

  2. 匿名 より:

    確かにww
    でもアヴェンジャーの鯖って1基のぞいて根はまともな印象が私はあります(バレンタインのアヴェンジャーは全国のチョコをもらえない男子の悲鳴が塊になってきそう。私もその一人ですがww),忘れてるわけじゃないですけど、牛若オルタは何かない限りは簡易霊衣として実装されそうです。あるいはアヴェンジャーとしての義経がバーサーカーとして実装され、再臨重ねてくるか…

    その発想は怖いですww何気にストーリーではトラウマの1種ですww
    ガウェインのほうが辛かったですけど。,パッと見たときわかりづらかったですけど、確かにそれらしいシルエットを確認しました。バレンタイン云々はともかく実装はされるようで安心しましたww

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    もうすぐ一月も半月になります。バレンタインの前に何か来る可能性はありますが、それも含めて楽しみです。

  4. 匿名 より:

    おっと、牛若オルタを忘れてはいませんか。
    (平安時代&糖尿病イベで、道長公の線も)
    単なる2Pカラー扱いで終わらせるのは惜しい。

    酷い発想だがあの『泥』がチョコになったら、アレのチョコver.が出現する可能性もあるが、ウルクがチョコまみれの危機という事態に。

  5. 匿名 より:

    公式放送に義経のシルエットがあったので今年中に実装されるのは確定だと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました