FGOの福袋ガチャ、とにかく戦力が欲しいです。どのガチャを引いたらいいでしょうか。 サポートは&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの福袋ガチャ、とにかく戦力が欲しいです。どのガチャを引いたらいいでしょうか。 サポートは&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの福袋ガチャ、とにかく戦力が欲しいです。どのガチャを引いたらいいでしょうか。 サポートは…

FGO

FGOの福袋ガチャ、とにかく戦力が欲しいです。どのガチャを引いたらいいでしょうか。
サポートは沢山いるのにアタッカーほぼゼロなカルデアなので強い子探してます。
個人的にはマーリンとアルジュナオルタのガチャか引きたいです。
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    即戦力だとそこでいいと思います。
    ただキャストリアがいるならsタルのところはハズレが少ないです。あとはNew Yearピックアップで(キャストリアある場合)村正、(いない場合)超人オリオンはかなりの即戦力になると思うので狙ってみるといいかもです。参考にしてください。

  2. 匿名 より:

    引いたらジュナタ出ました〜!!!
    私の質問に答えて下さって、一番詳しく回答していただいたのでベストアンサーに選ばせていただきました

  3. 匿名 より:

    引きたいの決まってるならそれ引いて

  4. 匿名 より:

    引きたいのが決まってるならそれが含まれる福袋で運試しすれば良い。

  5. 匿名 より:

    >個人的にはマーリンとアルジュナオルタのガチャか引きたいです。
    じゃあそれでいい。
    自分が欲しいのが出るのを引けばいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました