FGOのSイシュと村正どっちが周回で使い勝手いいと思いますか? | 質問の答えを募集中です! FGOのSイシュと村正どっちが周回で使い勝手いいと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのSイシュと村正どっちが周回で使い勝手いいと思いますか?

FGO

FGOのSイシュと村正どっちが周回で使い勝手いいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    Sイシュタルはアヴェンジャーなので不利になることが滅多にないので私はSイシュだと思います

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました

  3. 匿名 より:

    Sイシュ

  4. 匿名 より:

    勝手がいいのはもちろんSイシュタルでしょう

    クラス問わず使用できるのは何にも勝るアドバンテージです

  5. 匿名 より:

    どっちもいらん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました