FGOでキャストリアを持っているのですがガチャは何を引いたらいいんでしょうか? | 質問の答えを募集中です! FGOでキャストリアを持っているのですがガチャは何を引いたらいいんでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

FGOでキャストリアを持っているのですがガチャは何を引いたらいいんでしょうか?

FGO

FGOでキャストリアを持っているのですがガチャは何を引いたらいいんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ガチャは「自分が欲しいサーヴァントがピックアップされているとき」に引けばいいですが、
    「キャストリアと相性が良いサーヴァント」に固執するのなら、キャストリアは【アーツ系のアタッカー全般】と相性が良いので自分が持っていないクラスのアーツ宝具サーヴァントがピックアップされたら狙いにいけばいいと思います。

    年内にピックアップがありそうなスペースイシュタルは狙っておきたいですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとございました!,ありがとございました!,キアラは弱いんでしょうか?,ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    欲しいキャラがいない場合は溜めておいた方が良いです。

    キャストリアとの相性がいいキャラはカードにartsが多く、かつ複数回ヒットするarts宝具を持っている奴ですね。
    今後性能で引きたい、という場合はそれで決めると良いと思います。

  4. 匿名 より:

    今は石を貯めておきましょう

  5. 匿名 より:

    引かずに貯める



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました