FGOで登場するキャラ イヴァン雷帝、スルト、始皇帝、神ジュナ、ゼウス、デメテル、道満、オベロン、 | 質問の答えを募集中です! FGOで登場するキャラ イヴァン雷帝、スルト、始皇帝、神ジュナ、ゼウス、デメテル、道満、オベロン、 | 質問の答えを募集中です!

FGOで登場するキャラ イヴァン雷帝、スルト、始皇帝、神ジュナ、ゼウス、デメテル、道満、オベロン、

FGO

FGOで登場するキャラ
イヴァン雷帝、スルト、始皇帝、神ジュナ、ゼウス、デメテル、道満、オベロン、ゲーティア、ティアマトを強さ順で並べるとどうなりますか?長くてすみませんm(*_ _)m

  1. 匿名 より:

    相性や先手後手環境勝利条件なんかにもよるので
    ざっくりクラス分けすると
    S+ スルト 神ジュナ オベロン(奈落の虫)
    S ゼウス ゲーティア(人理砲込) ティアマト
    A+ イヴァン雷帝(異聞帯時) 始皇帝 デメテル 道満(リンボ)

    S+クラスは星のテクスチャとか、世界まるごとをサクッと消せるだけの火力(力)の持ち主。(勝ち負け以前にちょっと暴れただけでも世界ごと終わり)
    Sクラスは正面からやり合ったらまず勝てない(強い弱いってよりピンポイントのカウンターがいないと勝ち筋が存在しない)。
    A+クラスは単体でのポテンシャルはその辺のサーヴァントは及びもしないけど、勝てない相手ではない(勝ち筋は割とある)。

    まぁ世界に生物が存在しない空間だとティアマトはただのデカいだけの怪物に変わったり
    圧倒的な力を持ってる神ジュナも道満とかにちょこまかやられたりしてるので
    やり方次第で下が捲れる場面もあると思います。
    結局は状況ややり方次第ですのであくまでも参考程度に。

  2. 匿名 より:

    設定でお願いしますm(*_ _)m

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!オベロンとスルトが戦ったら気になりますが解決しました!

  4. 匿名 より:

    キャラのバトル時での性能ですか?それとも設定ですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました