FGOです 村正って引くべきですか? 現在キャストリアを持っているんですけど、 Sイシュタルまで石 | 質問の答えを募集中です! FGOです 村正って引くべきですか? 現在キャストリアを持っているんですけど、 Sイシュタルまで石 | 質問の答えを募集中です!

FGOです 村正って引くべきですか? 現在キャストリアを持っているんですけど、 Sイシュタルまで石

FGO

FGOです
村正って引くべきですか?
現在キャストリアを持っているんですけど、
Sイシュタルまで石貯めるか迷ってます

  1. 匿名 より:

    正解なんてないので自分で判断してください

  2. 匿名 より:

    引かなくてよし

  3. 匿名 より:

    時代遅れです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました