FGOの質問です。村正ピックアップ引いてすり抜けでアルテラ出たんですけど強いですか?宝具2です。 | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。村正ピックアップ引いてすり抜けでアルテラ出たんですけど強いですか?宝具2です。 | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。村正ピックアップ引いてすり抜けでアルテラ出たんですけど強いですか?宝具2です。

FGO

FGOの質問です。村正ピックアップ引いてすり抜けでアルテラ出たんですけど強いですか?宝具2です。

  1. 匿名 より:

    星5売却とかアホなこと言ってる人いるけど、とりあえず捨てないでおけ。
    特別強くはないけど、星5って時点で弱くはないから

  2. 匿名 より:

    その後単発引いたら村正出たんですよね笑

  3. 匿名 より:

    今すぐ売却



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました