fgoでボックスガチャを周回して素材がたくさんあるのですが全体的にスキルを上げるとすると基本的&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoでボックスガチャを周回して素材がたくさんあるのですが全体的にスキルを上げるとすると基本的&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoでボックスガチャを周回して素材がたくさんあるのですが全体的にスキルを上げるとすると基本的…

FGO

fgoでボックスガチャを周回して素材がたくさんあるのですが全体的にスキルを上げるとすると基本的に全部4まででいいんですかね?

  1. 匿名 より:

    6のが良いと思います
    6でCTが1ターン短くなるので

    でもボックス周回して素材あるからって普段使わない鯖のスキルを上げると後で強鯖引いた時に困ることがあるから気をつけてくださいw

  2. 匿名 より:

    分かりました!気をつけますw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました