FGOの今回のボックスイベで①欲しい素材は1つしか無いけど3T周回出きる方②欲しい素材が2つ有る | 質問の答えを募集中です! FGOの今回のボックスイベで①欲しい素材は1つしか無いけど3T周回出きる方②欲しい素材が2つ有る | 質問の答えを募集中です!

FGOの今回のボックスイベで①欲しい素材は1つしか無いけど3T周回出きる方②欲しい素材が2つ有る

FGO

FGOの今回のボックスイベで①欲しい素材は1つしか無いけど3T周回出きる方②欲しい素材が2つ有るけど5~6T掛かる方だったら①の方が良いですか?

  1. 匿名 より:

    自分が優先したい方でいいのでは??

    BOXを開封して得られる素材
    周回でドロップする素材
    手間

    とを自分の中で優先順位を決めて選べばいいと思います。
    3Tも6Tも所詮は同じ”一周”ですから、質問者様が欲しいもの、苦にならないものを優先しましょ。

  2. 匿名 より:

    自分なら3ターンで周回出来ないならしないです。ストレスなので。

  3. 匿名 より:

    林檎使い切れるペースなら②で良いんじゃない
    聖晶石砕いてでも箱沢山開けたいなら①

  4. 匿名 より:

    欲しい素材の優先順位、自分の時間の余裕、5,6ターン周回が負担じゃないなどの色んな要素によって決まりますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました