fgoのシェイクスピアが持つエンチャント、というスキルはどんな能力なんですか?プロフィールを読ん | 質問の答えを募集中です! fgoのシェイクスピアが持つエンチャント、というスキルはどんな能力なんですか?プロフィールを読ん | 質問の答えを募集中です!

fgoのシェイクスピアが持つエンチャント、というスキルはどんな能力なんですか?プロフィールを読ん

FGO

fgoのシェイクスピアが持つエンチャント、というスキルはどんな能力なんですか?プロフィールを読んでもイマイチよく分かりませんでした。

  1. 匿名 より:

    簡単に言えば、人やモノをめちゃくちゃ強化する
    シェイクスピアが周りの人がめちゃくちゃ感動する文学的表現でモノを説明すると、説明されたモノはその説明に応じて、強化されます。
    シェイクスピアの場合は少し本腰いれてこの技を使えば、普通の名刀が宝具になる。

    メタ的に言えばシェイクスピアのマスターが
    シロウ・コトミネを名乗る青年で、
    褐色の肌に白髪
    赤い外套を着ていたため、
    そんな彼が「宝具の刀使ってる!」まさか、士郎?!
    って読者をする為のスキル

    ジャパネットの社長もサーヴァント化したら持ってそう

  2. 匿名 より:

    シェイクスピアが「この刀はどんな硬いものでも斬ることができるという能力があるのです!」って説明したら(多分もっと文学的じゃないとダメなんだろうけど)、ホントに何でも切れる刀になる…みたいな?あってます?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました