fgoについて質問です カレスコが5枚揃ったのですが、すぐに限凸しても大丈夫ですかね? 無課金&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です カレスコが5枚揃ったのですが、すぐに限凸しても大丈夫ですかね? 無課金&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です カレスコが5枚揃ったのですが、すぐに限凸しても大丈夫ですかね? 無課金…

FGO

fgoについて質問です
カレスコが5枚揃ったのですが、すぐに限凸しても大丈夫ですかね?
無課金でやってきたので次いつカレスコ引けるか分からないのと凸虚数が4枚あるので限凸しちゃっていいかなとも思うんですけどやっぱりカレスコが一枚になるのはなんか不安で
あと普段はキャストリアシステムで周回してるからわざわざ凸カレ作らなくてもいいのかなとも思ったり、、

  1. 匿名 より:

    キャストリアがいて、未凸カレスコが複数枚必要な状況って思いつかないんですが…凸虚数が複数枚あるならなおさら。
    凸ってしまっていいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    神ジュナ、アルトリア等NP30チャージ持ち全体宝具が多いんで思い切って凸カレ作ることにしました!
    たくさんの回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    凸1枚と他2枚持ってますが、待てるなら7枚目を引くまで待った方がいいです。凸1枚と他1枚だと何かと不便でしたので(自分の経験から)

  4. 匿名 より:

    個人的には6枚まで待つのが良いと思います。
    システムは便利ですがタップ数が多いので、カレスコを並べて雑に宝具連打した方が効率が良い場合があります。
    まあアタッカー1人をフレンドに頼るなら良いかもしれませんが。

  5. 匿名 より:

    NP20%以上チャージ持ち全体宝具にカレスコ持たせて周回してた私みたいな(ちょっと)頭の悪い人でなければ、凸ってしまっても構わんのだろうと思います。
    ちなみに私も無課金ですが、6枚目当ててから凸りました!

  6. 匿名 より:

    悩むくらいなら置いておこう
    バラバラには出来ないんだし

    必要になったら凸でいい

  7. 匿名 より:

    別に凸ってもいいと思うけど、不安なら残しといていいんじゃない?凸カレがいる!ってなったら凸ればいいし。

    無課金で5枚揃えたってすご!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました