FGOのサリエリって育てた方がいいんですかね? | 質問の答えを募集中です! FGOのサリエリって育てた方がいいんですかね? | 質問の答えを募集中です!

FGOのサリエリって育てた方がいいんですかね?

FGO

FGOのサリエリって育てた方がいいんですかね?

  1. 匿名 より:

    知らんがな

    必要だと思うなら育てなよ
    結構強いよ

  2. 匿名 より:

    好きなら育てれば良いって程度

  3. 匿名 より:

    全体宝具持ちのアヴェンジャーがいないなら良いんじゃないですかね。
    多段ヒットの全体Arts宝具なのでクエストとパーティによってはシステムを組めるのも魅力です。この場合、中途半端な宝具レベルだと微妙かなと思いますが。
    ただ、アヴェンジャーというクラス上攻略で使う機会は少ないので、他のクラスの育成がまだ十分でないなら後回しで構いません。

  4. 匿名 より:

    キャストリア居たらまぁ育てても良いかな〜ぐらい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました