fgoのサポート欄、術をティータイム、騎をベラリザにしておけば他は特に付けとくべき礼装って無い&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのサポート欄、術をティータイム、騎をベラリザにしておけば他は特に付けとくべき礼装って無い&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのサポート欄、術をティータイム、騎をベラリザにしておけば他は特に付けとくべき礼装って無い…

FGO

fgoのサポート欄、術をティータイム、騎をベラリザにしておけば他は特に付けとくべき礼装って無いですか?

  1. 匿名 より:

    凸カレを付けてると初心者の人達が使ってくれますね。

  2. 匿名 より:

    凸虚数スパルタクスじゃさすがにダメですかね?凸カレどころかカレスコ持ってないのです…,まあ出すべきというか
    出していたら喜ばれやすいです。

  3. 匿名 より:

    スキル込みでNP100に出来るバーサーカーがいると助かりますね

  4. 匿名 より:

    無いですな
    狂が凸カレ全体バーサーカーや絆ヘラだったら初心者や周回で使われるかな?ってくらいですね

  5. 匿名 より:

    基本的にはその2つが揃っていれば文句を言われることはまずありません。

    強いて言うなら、全体宝具バーサーカーに凸カレスコを付けておくと借りられやすいかなー、と思います。
    ガチ勢には聖杯バニヤンがいいだろうけど、大多数は神ジュナさんの方が喜ぶイメージ。

  6. 匿名 より:

    殺に肖像
    狂にバニヤン凸カレ
    exにマシュ紀行(fpcp時)
    今だとallにfpcp対象鯖と紀行

    凸カレは狂以外でも剣リリィ、弓水着刑部、槍エリザベートなどで需要があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました